人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしよ~っと。

hyomin.exblog.jp ブログトップ

やさしい色

やさしい色_f0048205_9115563.jpg




              自然の色、

 
              やさしい色。






         

     



皆様、ご無沙汰してます。^^;; 
とんと、更新も遅れてます・・^^;; ・・・・冷や汗しかでませんが・・・。

やさしい色_f0048205_9204139.jpg新学期が始まってからすぐに、
当然のごとく、
ママさんバレーが始まりました!(驚1)
それも、月火木金の4日!!(驚2)
私が日本に帰省していた冬休みも
週に3日練習してたそうです!!!
(驚3)・・くどい・・
元気に運動してます。笑

それからそれから、
この月曜から、自宅で
日本語を教え始めました!!!Oh~!
週に3回。一対一の個人レッスン!
同い年の主婦の方です。^^
例の教授の紹介で始めました。
本人も日本語を教えている方なので、会話と発音を中心に教えています。
まだ始めたばっかりですが、楽しいです。^^

こんな感じで毎日バタバタしてます。^^;;
お返事、訪問がなかなかできません。すみません。。。。
でも、これからも、ゆっくりですが、続けていこうと思ってます。
どうぞ、気長にお付き合いくださいませませ。。。


           皆様、良い一日を。*^^*
by hyomin | 2007-04-11 09:42 | 自然
line

あんにょん。。。                o(〃^▽^〃)o♪ 。・:*:・゜☆


by hyomin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31